きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ポーランド土産のポルチーニにイタリア土産のパルメジャーノレッジャーノ
2010年 06月 02日 *
f0149057_1744894.jpgf0149057_17441945.jpg

カオリンからもらったポーランド土産のポルチーニとミカドンからのイタリア土産のパルメジャーノレッジャーノを使ったパスタソース。
基本はアマトリチャーナでポルチーニを入れたので、このような茶色になりました。
すごく美味しくできました ^^
やっぱり素材が良いとできあがりが全然違いますねっ~ ♪

レタスステーキはMどんから去年教えてもらったもの。
美味しいレタスでもサラダじゃこんなに食べられないけれど、コンソメと絡めて焼いたら、いっぱい食べられるし、なんたっておいしいし ^^
f0149057_174430100.jpg

いつものようにお昼寝する時はこのポジション。
寝てるかなって覗くと、お腹つけて機関車トーマスみたいなことになっていることもある ^^
こうやって目があった時にずっと覗き続けていると、怒られます。


[PR]
by p1yukun | 2010-06-02 22:34 | 料理 *
<< 健康のバロメーター ページトップ 我が家の枝垂れ桜んぼ >>
The Original by Sun&Moon