きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
チャリでお散歩
2010年 06月 09日 *
f0149057_118893.jpgf0149057_1182020.jpg
今日も良い天気。
美容室に行って気分も更に軽くなったので、そのままチャリであっちこっちふらふら。
前に立ち寄って入れなかった、「オーガニック粒カフェ 青い空 流れる雲」でランチ。
この間ものすごく混んでいたのは、どうやら月一でされているオーガニックビュッフェランチの日だったようだ。
ランチプレートにも惹かれるけれど、ここはやっぱり、キビfishバーガーを注文。
このお店、ビーガン:veganが安心して使えるお店です。
それにしても、どう食べてもキビで作られたものとは思えなく、白身の魚としか感じられなかった。 すごいっ。
私には、ベジタリアンは無理だけれど、いつもこんなお料理いただけたら、続けられるかも知れない^^;
クミンが入ったさっぱりスープもいいねー、これなら真似出来そう。

f0149057_1183682.jpg満腹になったところで、また南円山をうろうろ。
今週はふらふらと散策しているので、腕も顔もなんとなく日焼けして、ちょっぴりひりひりする。
でも、絶対、体に浴びる太陽が足りてない気がするので、いいのだ。

散策の最終目的地は、カオリンのイル・ポスティーノ
ミニ大通りの緑も濃くなり、この辺りは本当に気持ちがいい季節になりました。
窓の外と、飲み物をうまく写したかったのだけれど、私のテクじゃだめだった・・・・ので、お花と飲み物で ^^
あっ、クッキーは食べかけです(笑)

最近、会話はインナーマッスルについてが多い(笑)
そういえば、雪丸ちゃんともそうだわぁ。



f0149057_1191047.jpg

朝、白菜が欲しいとアピール顔のぴゆ。
この数ヶ月、ずっと白菜ブームだね。
明日は、夫に会えるからね!
最近、我が家は母子家庭なので、とてもつまらなさそうなんです。


[PR]
by p1yukun | 2010-06-09 22:06 | 日常 *
<< ワールドカップ開催っ! ページトップ ぴゆの休日 >>
The Original by Sun&Moon