きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワールドカップ開催っ!
2010年 06月 11日 *
f0149057_012321.jpgf0149057_0124313.jpg
日中、とても天気がよかったので、それが収まるまで待って、14時半過ぎにSAMAへ。
前から一度行ってみようと思いつつ、、、、そんなお店は一杯あるのですが、ここもそう。
デリバリーもしているというスープカレー屋さんとして注目してたんですよね。
ランチタイムぎりぎりだったけれど、気持ちよく入れてもらいました、どうもありがとう♪
初めてだから、辛さ5番で、基本のトマトスープで野菜+納豆で。
でも、辛いの好きなら、10番でいいですっ。 ご飯も多めなので、女性は少なめがいいです。(残してしまった)
私はココナツ嫌いなんで注文できませんが、ココナッツスープも美味しいのだろう雰囲気、、、むぅ。
牛乳とかバターとかココナッツとか好きだったら、もっと美味しモノが食べられるんだろうなって思う。

さてさて、今日からワールドカップが開催されますねっ。
日本代表がいつもより話題になっていませんが、やっぱり、ワクワクしますね。
イタリア代表には、4度目の主将のカンナバーロもいますし、ガッツもいるしね~。
ガッツは前回のドイツ大会では、毎試合毎のリッピへの暴力など目が離せませんでしたので、また色んな意味でイタリアが勝ち進み、彼の活躍を期待しています。
あとは、ポルトガルですね。
個人的な願いでは、ポルトガルに優勝して欲しいなぁ。
もう愛するフィーゴはいませんが、今季は是非優勝して欲しい。
ブラジルは、次回の母国大会でいいと思うの ^^;;

f0149057_0301994.jpg

夕方、久々に自分のポア羽でパニックになり、私に空中キャッチされました。
なんでそんなに自分の羽を怖がるかなぁ・・・・
まぁ、私も焦っているので、気がつくと、ぴゆのおやつシード入れがひっくり返っていました。


f0149057_0302687.jpg

先週からずっとマイブームなペットボトルとまり。
このために、空いているペットボトルをキッチンカウンターに並べています ^^;
なぜかこの不安定なところで羽繕いするぴゆ王子。
なんだか不思議なんだけれどね、、、まぁ、いいや、なにをしても可愛いからね。


[PR]
<< TSUBASAシンポジウム i... ページトップ チャリでお散歩 >>
The Original by Sun&Moon