きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ベスト16へ
2010年 06月 25日 *
f0149057_1032162.jpgやったっ! 海外で初めてのベスト16入り。
出だしからデンマークがすごく早い玉回しだったし動きもよかったので、緊張した~。
それにしても、3点も入れるなんて、本当に強いなぁ、、、。
メンタルもフィジカルも、強い。
決勝リーグにも楽しみがあるっていうのは、すごく嬉しいわぁ ^^

どうせ起きたままなんだから、朝寿司に行こうよって話していたけれど、ぴゆ王子が6時に起床してしまったので、私だけ市場に行って、「海鮮市場めし 兆・KIZASHI」のちらし寿司を買って来て、祝杯~。
精肉店で揚げたてのヒレカツもね~。
朝からなんでも食べられる鋼鉄の胃袋を持つ夫なんです。

日本はよかったけれど、残念だったのは、イタリア。
いつも決勝リーグで調子を上げるのに、今回は、グループ最下位で敗退してしまった。
しゃくり上げて泣くクアリャレラをみても泣けるし、なだめるカンナバーロみてまた涙。
今大会はもうイタリアをみれないと思うと、とても寂しい。

f0149057_1024093.jpg

ぴゆ王子は6時に起床。
いつもは7時くらいだから、早起きしたねぇ。
朝から「ぐわん、ぐわん」と胸を膨らませて威張ってました ^^


[PR]
<< カンナバーロのモッツアレッラ ページトップ 気になる選手 >>
The Original by Sun&Moon