きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カンナバーロのモッツアレッラ
2010年 06月 26日 *
f0149057_20164597.jpgf0149057_2017462.jpg
f0149057_20171659.jpg昨日、イタリアが敗退して傷心のサカオタ雪丸ちゃんが、カンナバーロのモッツアレッラを届けてくれました。
夫が「雪丸ちゃん、、、どんだけ好きなんだっ!」ってつっこみ入れていたけれど、本人が「世界の片隅で尽くす女」と書いてきているくらいなので(笑)

今日の早い夕飯にありがたくいただきました。
チーズの匂いがいいですねぇ。
そして、すごくクリーミー。
夫がそのままで食べたいからと、ただスライスしたものと、カプレーゼをピンチョスにしたものでいただきました。
おいしいモッツアレッラは、塩胡椒オリーブオイルだけの味つけで、立派な夏のごちそうになります。

雪丸ちゃんごちそうさまでした~ ^^
 そんなカンナバーロの会社は La fattoria gaia

スペイン戦面白かったですね~。
でも、ポルトガルvsブラジルは、消化試合って感じでつまらなかったわ。
今日から決勝リーグ、どんなドラマがあるのか楽しみです。

f0149057_20392320.jpg

朝、気持ちよさそうに
「もののけ~ もののけ~ もののけ~」
と叫んでました。
なんで?


[PR]
<< 暑いねぇ ページトップ ベスト16へ >>
The Original by Sun&Moon