きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
夏ばて気味なので
2010年 07月 02日 *
f0149057_014784.jpgf0149057_014824.jpg
イタリア語の帰り道、お腹が空いたので、どこのお店に入ろうか迷って、ちょっと夏ばて気味なので、韓国料理屋に入ることに。
冷麺にしようと思ったけれど、それじゃだめだと思い、ビビンバ定食。
じゅーじゅー石焼きビビンバ、久しぶりで美味しかった。
一人でこういうお店に入る度に、なぜだか、周りは、韓国の方ばかりに囲まれるのだ。
日本にいるのにアウェー感たっぷりで、落ち着かなくて、一人ランチの良さがないじゃんっ。
でもね、夫がキムチ嫌いなんで、こうやって隠れて食べています ^^;

f0149057_014826.jpg

うんっ!すっごく可愛い!
世界で一番可愛いと思うよっ!


f0149057_014925.jpg

うーん、そうだね、ごめんね。
でもね、バーゲンパトロールはやっぱり欠かせないのよね。
もう一人の奴隷は、今日は早めに帰ってくるから、待っててね。

お出かけすると、いつも、ぴゆ王子に言い訳している飼い主でした ^^;


[PR]
by p1yukun | 2010-07-02 20:01 | 日常 *
<< 次は準決勝戦 ページトップ 蒸し蒸しな札幌 >>
The Original by Sun&Moon