きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ワールドカップが終わって
2010年 07月 15日 *

f0149057_22354454.jpg ワールドカップが終わって、観るテレビ番組がない我が家です ^^;

火曜日に帰宅した夫が、開口一番
「マツコに変わっていた」
と言うので、なんのことやら、、、と聞いてみたら
「スカパー!のTOP画像が、オシムからマツコに変わってたんだよね。
しかも、海外ドラマなんていうどうでもいい宣伝になって・・・・・がっかりした」、、、とのことで、一日違うだけでこうも変わるのか、と寂しかったらしいです(笑:我が家はe2スカパー!

私は、そんなことより、長友とマツコの凱旋デートが実現できたのかどうか、、が気になっています。

f0149057_22354488.jpg

「なに?なんの用?」
って感じ。 つれないぴゆです。


f0149057_22354363.jpg

夜はこうやってほとんど手乗りインコ状態で、
おやつ食べたり、ゴハン食べたり、羽繕いやお喋りしたりしてくつろぎ、
うとうとする毎日。
ぴゆも至福だと思うけれど、このお顔を見れる飼い主も至福です。

ということで、ワールドカップ終わって、普通にもどった我が家でした。


[PR]
by p1yukun | 2010-07-15 22:32 | 日常 *
<< Burro di Bufala ページトップ 優勝はスペインっ ^^ >>
The Original by Sun&Moon