きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Burro di Bufala
2010年 07月 17日 *
f0149057_0175569.jpgまりちゃんが「水牛のバターいる?」って教えてくれたので、お願いして買ってもらったバター。
今日、ようやくいただきました ^^
私はバター嫌いなので味見できないのが残念なんだけれど、夫がたっぷり塗って食べましたよ(笑)
色は淡いバター色なので、味もさっぱり系かと予想して夫に聞いてみたところ、やっぱりそんな感想。
でも、ちょっと風味が違うようで、味わい深いそうだ・・・・自分も食べられたらいいのに、、、とよく思います。
アスパラも帆立も、椎茸もバターで炒めたらおいしいと、作っていて思うけれど、どうしても、口に入れたくない味なんです(笑)

それにしても、なかなかいいアングルなのに、ピントがインコ人形の方に合い気味のが残念です ^^;

先週、スチームオーブンをとうとう購入~。
この3年くらい迷いに迷って迷いすぎ、、、、買ったのは、ごくごくシンプルなコンパクトタイプのもの。
多機能はいらないと思っていたけれど、決定的な理由は、今時のステキなスチームオーブンは大きいってこと。 設置して思ったことは、やっぱり中型のコンパクトタイプにしてよかった。
あとは、新しいオーブンに慣れないとね。


f0149057_0175548.jpg

寝る前には、きちんと遊んで欲しくて、納得していない顔。
絶対に30分は相手をしないと籠に入りません。
お爺ちゃんになって、本当に頑固です(T_T)・・・怒りっぽいし(-_-)・・・・かわいいけど(^o^)


[PR]
<< エナガもどき ページトップ ワールドカップが終わって >>
The Original by Sun&Moon