きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エナガもどき
2010年 07月 19日 *
f0149057_10443721.jpgバードカービングの第3作品が出来ました。 2羽だし一年とちょっとかかった。
見えないかもしれませんが、エナガという小さな野鳥を作りました。
台はもうちょっとこってみるつもりだったけれど、とりあえず ^^

彫りもうまくできないけれど、色付けがまた苦手です。
塗るといきなり嘘っぽくなっちゃうし、難しいなって思う。
丁寧さが足りないんだ、、、と思い、もう少し経ってから地道に羽の着色などを塗り直そうっと。

さて、次は、ハチドリを作ることにしました。
先生が「目がいいうちに(老眼が進まないうちにってことね)彫った方がいい」というので、なんとか間に合う今の内に(笑)

f0149057_10443760.jpg

ぽあ羽が王冠みたいでいいでしょ?
夫と「すごい!かわいいぃ~!!!」と盛り上がりました。
平和だ。


[PR]
by p1yukun | 2010-07-19 22:43 | 日常 *
<< 頭だけ水浴び ページトップ Burro di Bufala >>
The Original by Sun&Moon