きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
秋の空
2010年 08月 27日 *
f0149057_0242493.jpgf0149057_0242569.jpg
f0149057_0242430.jpg札幌はまだちょっと暑いとはいえ、すっかり秋空になってきました。
湿度も少なくなったし、爽やか~。

大通り3丁目には、さっぽろオータムフェストのPRブースがお店をだしていて、にぎわっています。
これから、さっぽろタパスも始まるし、札幌の街は、ちょっと賑やかになってきます。

イタリア語の後、あっちこっち歩いて、お昼は、バスセンター地下の「らーめん 千太」へ。
季節限定にしようか迷って、やっぱり、いつもの塩ラーメン。
スープを全部飲んでしまいそうになるくらい、すっきり旨いラーメンです。
お腹がぱんぱんになるので、飲めないけどね。
f0149057_0242551.jpg

朝、ぴゆがこんな風に胸を張っていた ^^
なんかこのお腹をみると、とても安心します。
ちょっとぽっこりしていると可愛いよね。
人間もそうだといいのに ^^; 


[PR]
by p1yukun | 2010-08-27 22:10 | 日常 *
<< 北大マルシェ ページトップ 美味しいもので気分上々 >>
The Original by Sun&Moon