きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
北大マルシェ
2010年 08月 28日 *
f0149057_0541070.jpgf0149057_054916.jpg
f0149057_054876.jpgf0149057_054716.jpg
今、全国的にマルシェが開催されているんですね。
ということで、北大でも、マルシェ開催です。 北大マルシェ
カオリンと10時からまわった時にはまだそんなに混んでいなかったのに、一回り終わったら、すでにすごい混雑具合の農学部前。
ノースプレインファームのピザ(700円)、カットメロン(100円)、このほかに北海道のニラなどをつかったチヂミ(450円)を食べて、お腹ぱんぱんにっ ^^
タラバガニと帆立の貝柱が入った食べるラー油(700円)などいろいろと購入しました。

二人とも北大では結構長い時間を過ごしたので、学内色々知っているけれど、正門に小粋なショップとカフェが出来ていたりして、びっくり。
いろいろと変わっているんだね。

f0149057_05492.jpg

ぴゆがまたキーボードはがしに夢中になっています。
結構な強さでひっぱるので、ちょっとしなっています ^^;;


f0149057_0541045.jpg

遊んで満足したのか、ちょっと興奮したのか、ひさしぶりにぐわんぐわんと大きくなっています。
ちょっと変顔写りだね。 ふふふっ。


[PR]
by p1yukun | 2010-08-28 23:53 | 日常 *
<< 飼い主のいけてない今週 と 昼... ページトップ 秋の空 >>
The Original by Sun&Moon