きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
飼い主のいけてない今週 と 昼寝が多いぴゆ
2010年 09月 02日 *
月曜日の午後、冷やしぜんざいを食べお腹ぱんぱんになって戻って来たところまでよかったけれど、小樽の先生から「インターネットが繋がらないからメール受信ができなくて、学生のレポートが読めない!!!」とSOSコール。 

火曜日、小樽に行ってみると、ネットが繋がらない以前に、windowsが立ち上がらない状態(T_T)で一日いっぱいPCのリカバリーをして任務完了、鰻をごちそうになり帰宅。
そうそう、先生が気にしていた学生のレポートは1通も送られて来ておらず ^^;; 
あんなにきりきりして「レポートを読まなくちゃ」って言っていたのに(笑)

水曜日、歯医者の帰り、前日の疲れがあったのか、地下鉄の階段でヒールを引っかけ、両足のスネを思い切り数段打ち付け、震えるほどの痛さに気絶寸前。
なんとか地下鉄に乗り込んだはいいけれど、両足ともに血だらけ~。

木曜日の今日、昨夜は足が痛くて眠れず、悪夢→起きるを繰り返して寝不足なので、ぴゆを籠ごと枕元において昼寝。

明日は人間ドック。
なんだか、寂しい一週間だ (-_-)

f0149057_221852100.jpg

先週は結構元気に遊んでいたのに、今週は、また昼間はほとんどお昼寝するぴゆ。
羽がまた抜けてきたから、だるいのかしらね。


f0149057_22185152.jpg

夜はお決まりの夫の左手でくつろぎぃ~。
なかなか食欲が戻らないのと、今日は、下痢気味だな。
体調管理がむずかしい、もうすぐ11歳のぴゆです。

それでも、お喋りは好調で
「トリプル、トリプル~」(でも必ず2回しか言わない)
というのが、マイブーム。 意味は不明~ ^^ 


[PR]
by p1yukun | 2010-09-02 22:18 | 小鳥 *
<< 鼻から胃カメラ ページトップ 北大マルシェ >>
The Original by Sun&Moon