きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
もう少しで秋かな
2010年 09月 07日 *
f0149057_22524928.jpg湿度がない日が続いたと思ったら、結構じっとりしたり。
先週から北海道は確実に秋に近づいていると思う、今日のからっと具合。

とか思っていたら、昨日のヨガでは、湿度も手伝ってじっとり汗もかいたか・・・。
久しぶりのヨガだったから、今朝は筋肉痛。

この夏は、きっと冷たい麺を食べた人が多いと思う・・・・自分も同じで、ヨガ後のランチでN-BEと「やっぱり冷たい麺だね」って。
で、左の画像は、座忘庵の「冷やし担々麺(うどん)」です。
ああ、そういえば、先週もカオリンと、ここで「冷やしカレーうどん」を食べたな。
ってことで、今週先週限らず、この夏、週一で座忘庵にお世話になっているわ。
この二品は、本当に美味しくて ^^ もっと来てもいいかな(笑)

今日の夕飯も冷製ではないけれど、熱々でもないパスタだったし。
のどごし良い麺類はいいよね^^

f0149057_22525075.jpg

夫が帰ってくる時間に自分の一日の元気ピークをもってくるぴゆ。
でも、また明日から、出張でいないよ。
大丈夫かなぁ・・・・
先月は帰省で離ればなれだったけれど、出張はなかったからね。
明日の夜は、ちょっと心配なのです


[PR]
by p1yukun | 2010-09-07 22:52 | 日常 *
<< 今年の初タパス先 ページトップ しぇふさんとモントルグイユ >>
The Original by Sun&Moon