人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
Top
早起き
2010年 09月 15日 *
早起き_f0149057_12595232.jpg日曜日にやっていた「シルシルミシルサンデー」は明治製菓を特集。
改めて見ていると、子供の頃には随分とお世話になったなぁ、、、と(笑)
マーブルチョコも、ミニチョコも、アポロチョコもいっぱい食べた。

で、たまにお菓子でも買おうと、ローソンに入ったら、ありましたよっ。
しかもイチゴ味が5倍濃いんですっ。
すっごく美味しい♪ 夫と「子供の頃にこれがあったらよかったのにね」と盛り上がった。

さて、ここのところよく眠れない日が多く、今朝は2時半に目が覚めてしまい、暗闇でネットをしたり、ベットに入ったりを繰り返していたのですが、結局眠れず、5時には身支度しちゃいました。
ぴゆもつられて6時には「出して出して!!」と起きてしまった。
早起き_f0149057_12595392.jpg

人参を食べるのに飽きて、破壊し出す

早起き_f0149057_12595385.jpg

”にへら”と笑っているように見えます^^;
今週は調子が良いので、朝だけこうやって床のぴゆパークで遊んでいます


早起き_f0149057_12595486.jpg

久しぶりにこんな姿も。 
今年は、ここでおやつを食べるのは初めてだね^^ 
本当に調子が良いんだね~ 嬉しいよ

早起き_f0149057_1259544.jpg

夫が出勤する頃、もう、眠くてぼんやり

早起き_f0149057_12595411.jpg

ぐ~ zzzzz

早く起こしちゃってごめんね。

早く起きた日に、市場に行くのが結構楽しみ。
今朝は、揚げたてのクリームコロッケとカレーパンを買ってきた。


by p1yukun | 2010-09-15 13:31 | 小鳥 *
<< kitaさん来札 ページトップ 飼い主のいけてない今週 と 昼... >>
The Original by Sun&Moon