きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
不器用ですから
2010年 09月 26日 *
f0149057_23483792.jpgf0149057_23483673.jpg
某場所でこんなものを夫に買い与えました。
くりぬいて、組み立てるらしい。
案の定、途中までくりぬいて、そのまま放置していた夫。
私が組み立て始めたら、負けず嫌いなので、いそいそと取り上げてやり始めた。
f0149057_23483875.jpg

うーんとね、軽く工作を始めたんだよ。
見守って応援してあげてね。


f0149057_23483639.jpg

f0149057_23483630.jpg

あはははっ、そんなこと言っちゃだめだよ(笑)
ぴゆは褒めてあげなよ ^^;

そんなぴゆの足下は、、、、


f0149057_2348368.jpg

これがまたすごく可愛いんですけれどね ^^

このところ、左の後ろ指が前にきちゃって、なかなか前後2本の指にならなくて、心配です。
できるだけ、指はあるべき場所にないとね。


[PR]
by p1yukun | 2010-09-26 23:48 | 日常 *
<< ドラゴンのモザイク ページトップ 今年2度目の函館日帰り >>
The Original by Sun&Moon