きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ヒョウ柄に包まれたバームクーヘン
2010年 11月 10日 *
f0149057_23525771.jpgf0149057_23525683.jpg丸井今井の催事に今日から登場した、「マダムシンコ」のマダムブリュレ。 去年からテレビでもよくでている話題の品です。
開けてびっくり、ヒョウ柄だったんですね、、、包装内部 ^o^;;;
関西マダムのこだわりで、保冷剤にもヒョウ柄がっっ!
ここまでくれば、立派だと私は思う。
マダムシンコのこだわりはピンクとヒョウ柄です。

私は、あまりバームクーヘンは好きではないので、このカラメルが美味しく感じました。
温めるのもいいけれど、冷たい方が好み~ ^^
北海道からお取り寄せすると、とにかく送料がねぇ~、ってことで、催事で入手できて嬉しかったわぁ。

f0149057_23525753.jpg

クリニック後に、この1週間のぴゆの画像を見返してみたら、
お腹がぷっくりしている姿が少なかったことを確認。
ことある毎に、ご飯をすすめてみる生活に戻すことにしました。
ぴゆの行動にちょっといつもと違うと感じることがあるので、
ぴゆストーカーとしての腕の見せ所か、、、と思うほど観察してみます。


[PR]
by p1yukun | 2010-11-10 23:50 | 日常 *
<< 小布施堂の栗福 ページトップ 11月の小鳥のクリニック >>
The Original by Sun&Moon