きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お茶の水博士孝行なまりちゃん 2010
2010年 11月 19日 *
f0149057_031211.jpgf0149057_031676.jpg
今年もやって来ました、お茶の水博士の授業にまりちゃんのゲスト講師の回。
2回目だから落ち着いていると思ったら、2回目だからこそ、いろいろと考えて来てくれるので、それなりに緊張するそうです。
まりちゃんは「全然喋れなかった」と言っていましたが、私は、去年とまた違ってよかった。

普段、もっとすごいことを冷静に色々とこなしているまりちゃんが、とっても可愛くて、抱きしめたくなる(笑)感じでした。 
博士もドキドキドキドキして(色んな意味で)見ているはずよね ^^

去年もそうだったけれど、聴講している学生がほとんどまだ未成年なのが残念(笑)
成人していたら、すぐに「じゃ、Salusに行こう!」とかって博士も言えるのにねぇ。

まりちゃんとSalusに着いて、ビールで乾杯~っ。
私は、生牡蠣2個をぺろりと食べて、元気いっぱいで帰りました (^o^)

まりちゃんも博士もお疲れ様♪
今年は、まだ続きがあります~ おほっ

f0149057_031620.jpg

帰宅するとぴゆがお昼寝から起きたところで、ぼんやり気味。
あんまりぼんやりしているので、心配するほど ^^;;;

しゃきんと起きたら、赤ピーマンを美味しそうに食べていました。


[PR]
by p1yukun | 2010-11-19 23:59 | 日常 *
<< ぴゆの日曜日 ページトップ ウニいっぱいで >>
The Original by Sun&Moon