きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりにピカンティ
2010年 11月 28日 *
f0149057_035719.jpgf0149057_035782.jpg
夕飯をどこで食べるか迷っていたけれど、落ち着いた先はPICANTE ^^
前回7月の時と同じく、夫は、「さくっとpicaチキン」をベースに肉のトッピングを迷わず選択・・・いつも肉on肉である。
これで、毎日「痩せない」と言って走ってるんだからね、すごいや(笑)
私は、ひきわり納豆をトッピング。 納豆嫌いじゃなければ、ありですよね~。
カレーの器がマイナーチェンジしていて、スープの量が多くなったような気がする。
そういえば、PICANTEにしては珍しく、満席ではなかった。
f0149057_045518.jpg

あっ、ぴゆ、なんか膨らんでるよね?
これを正面から見ると・・・・・

f0149057_1093812.jpg

どばーん!!! って感じ(笑)
こんなに膨らむくらい、元気なんだね。
すごいすごい~!
今日なんて、2年ぶりにおしりフリフリしていたもんね ^^;;


[PR]
by p1yukun | 2010-11-28 23:52 | 日常 *
<< terzinaにてランチ忘年会 ページトップ のんびり土曜日 >>
The Original by Sun&Moon