きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Festa di Natale
2010年 12月 18日 *
今日はイタリア語教室のクリスマスパーティーで、D&Oへ。
ずっとIwanの教室「colori」に通っているのに、全然、こういう飲み会には参加していなかったので、今年は顔出してみました。
マイナーなイタリア語をあえて学んでいる人たちは、本当に元気で面白い人が多くて、喋る間もない程の盛り上がりぶり。
 パーティーの様子は、IwanのHP  「colori」
 Mどんのブログ 「札幌の風景:a scenery in Sapporo」
などで。

f0149057_191762.jpgf0149057_191755.jpg
f0149057_191875.jpgf0149057_191932.jpg

前菜はMどんのブログにアップされています。
最後のショットは、Iwan(左)とデニス(右・シェフです)。
もうやめてしまった生徒さんも来ていて、とても賑やかなフェスタでした。
Iwanの人柄のせいなんだろうな ^^

f0149057_191067.jpg

カップのこの鳥さんにぴゆはよく話しかけています。
すごく優しく話すので、お気に入りみたい。
おでかけが多いので、ちょっと、、、いや、かなり怒り気味なぴゆ王子なのでした。


[PR]
<< マルヤマドリルにて ページトップ やっと週末 >>
The Original by Sun&Moon