きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりにモントルグイユ
2010年 12月 26日 *
f0149057_1161811.jpgf0149057_116185.jpg
f0149057_1161937.jpgf0149057_1161628.jpg
f0149057_1161779.jpgf0149057_1161696.jpg久しぶりにモントルグイユです。
年末までびっちり満席と伺っていましたとおり、お客さんで溢れていました。
みなさん、幸せそうにお料理を頂いていて、いい雰囲気。

私は、このところの飽食三昧で、とうとう胃がストライキを起こし(笑)、これらのほとんどを夫が平らげました。
私が飲めないと、二人でワイン1本も開かないと知り、普段、自分がどんだけ飲んでるのか知りました ^^;

f0149057_1161722.jpg

あんよが冷たい時があるので、カゴの中は30度に設定。
30度あっても、膨らんでもいないので、今はこれが適温なのかと思う。
最近36gはあったのに、34.5gに減っちゃった。
気になるけれど、ぴゆはとってもご機嫌です。
「どうしたのっ!ぴゆくん!!!」と大きな声で喋ってますよ ^^;;


[PR]
by p1yukun | 2010-12-26 23:05 | 日常 *
<< 本当に今年最後の小鳥のクリニック ページトップ イブの夜はスウェーデン料理 >>
The Original by Sun&Moon