きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
本当に今年最後の小鳥のクリニック
2010年 12月 27日 *
f0149057_6392554.jpg

キッチンにあるゴミ箱の上で遊ぶぴゆ。
昔していた遊びがどんどん復活しています(笑)

思いの外、うんちの状態が悪くなるので、1日おきに与えたりしていたら、そのうの予備薬を使い切ってしまった。 
クリニックに電話で相談してみたら、ぴゆの調子が良いなら、薬だけ出してくれるというので、夕方行くことにした。
自分だけでクリニックへいくのは、コンパニオンバードの記事で工藤先生の取材をした時以来だわ。
工藤先生に「本当に今年はこれが最後」ということで、また挨拶^^;

足の麻痺の薬は毎日、そのうの薬は、一日おきくらいという様子見。
大きく体調を崩さない限り、大丈夫だと思うので、このまま元気で過ごせたらいいな。


f0149057_6392428.jpg

大通り公園のイルミネーション。
歩道のツルツルさを見てください。 氷ですからね、これ。
ツルツル路面を滑るように足早に歩くのは道産子です(笑)


[PR]
by p1yukun | 2010-12-27 22:46 | 小鳥 *
<< Salusで送別会 ページトップ 久しぶりにモントルグイユ >>
The Original by Sun&Moon