きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Salusで送別会
2010年 12月 28日 *
早いもので、Rちゃんがもう東京へ移動してしまいます。
一泊東京で過ごした後に、スウェーデンへ帰国。
10日間なんて、あっという間だ。

今日は、お茶の水博士と夫と一緒にSalusで送別会。
Rちゃんと夫が食べたいままに、なんでもかんでも注文しちゃったので、画像いっぱいです。
f0149057_22381371.jpgf0149057_22381292.jpg
f0149057_22381465.jpgf0149057_2238758.jpg
f0149057_2238736.jpgf0149057_2238843.jpg
f0149057_2238812.jpgf0149057_223896.jpg
f0149057_22381082.jpgf0149057_22381097.jpg
f0149057_22381251.jpgf0149057_22381132.jpg

博士は招聘されたお国で体調を崩して、いつもの半分のテンション。
でも、Rちゃんと一緒に満面の笑みを浮かべてたね。

私と言えば、カウンターの反対角側にNobbyさんを見つけて、思いっきり、
「NOBBYYYYYYYY~!!」
と手を振ってみたら、Nobbyさんの会社の方々がいらっしゃって、Nobbyさん、いろいろと突っ込まれていました。
あとでメールで謝っておいた(Nobbyさんはもちろん、許してくれてます)けれど、ついつい大きく声かけしちゃうのは、よくないね ^^;;;;

いろいろと話をして盛り上がり、博士が恥ずかしがるけれど、地下鉄構内でハグしてお別れ。
今度はスウェーデンで会いたいわ。

f0149057_22381553.jpg

ごめんね、お土産ないよ ^^;;;
明日、市場で美味しいデコポン用意するから、許してね。

お薬が効いているのか、あんよの冷たさが改善された感じ ^^


[PR]
by p1yukun | 2010-12-28 22:20 | 日常 *
<< 大晦日 ページトップ 本当に今年最後の小鳥のクリニック >>
The Original by Sun&Moon