きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
新年あけて
2011年 01月 04日 *
f0149057_1140148.jpgモントルグイユのお節で始まった新年。 全部美味しくて、非常に満足満足 ^^
新年のあいさつにミカドン宅へお邪魔して、NHKでイタリア特集をずっとすることを教えてもらい、大興奮(笑)
ミカドンのイタリア関係の書籍を見せてもらい、二人で「行きたいね~行きたいね~」と繰り返す。

2日は、教会のミサの後、お買い物、夜は、誕生日である夫を連れてサリュに。
同じくお誕生日のともちゃんのグループは、すでにみんな良い感じでテンション高く(笑い)、そこに混ぜてもらい、もうなんだか分からないくらい笑って可笑しかった。 
お祝いのケーキも、こんな感じ(笑)で酔ってるよね。
ワインいっぱい飲んだけれど、二日酔いもせず。 良いお酒でした ^^

3日は、読書して、お買い物。
夫と一緒にでかけると夫の物しか買わないので、早く一人でバーゲンを見たいなぁ、と思うのでした。
今日が終われば、平常に戻るので、待ち遠しいわ(笑)
 


f0149057_114013.jpg

ぴゆは非常にご機嫌。
この時期だけの限定お喋り
「あけました」
を連発しています。
いつでもそばにいたがるので、私は大変です ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-01-04 11:39 | 日常 *
<< そろそろ本始動 ページトップ 大晦日 >>
The Original by Sun&Moon