きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
そろそろ本始動
2011年 01月 10日 *
f0149057_20505245.jpgお正月休みが終わってもすぐに連休が来ちゃうので、今日が終われば本始動って感じ(笑)
バーゲンで気に入ったコートも入手できた♪

この間の土曜日は、今年初の女子会。
3人できゃーきゃー言いながら買い物して、その後、どっぷり濃厚な新年会。
若い時も楽しかったけれど、年を重ねると女子の集まりって更に楽しい。
私って、お手本になる女性が多くて、とても幸せです。

さて、今日は、お正月用に買っておいたゆり根がまだあったので、にんにく+鰹節+醤油でソテー。
ほんのり甘くて、ほくほくな幸せを感じる副菜となりました ^^

f0149057_20505264.jpg

震えることが多くなっても、あんよが丸まりがちでも、ぴゆは元気に遊んでいます。
本当に愛おしいです ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-01-10 20:50 | 日常 *
<< 初ヨガ教室 ページトップ 新年あけて >>
The Original by Sun&Moon