きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初ヨガ教室
2011年 01月 11日 *
f0149057_052688.jpg今日のヨガ教室は、一人だったので、みっちりしごいてもらいました。
新年明けて初めてなので、亀、鶴、兎のポーズを交えて。
亀のポーズなんて、もう想像を絶する格好で、いつになったらこんなことが出来るのやら、、、、とびっくり(笑)

今年初の一人ランチは、円山の「艸庵」にて。
一度閉店したのですが、またすぐに復活。
円山にはお蕎麦屋さんはいろいろあるけれど、その中で行きやすいお店。
今日は、「花まき」 生海苔や、乾物の海苔が数種のっていて、ゆずの香りがまたいいです。

もうちょっと胃の調子が戻ったら、がっつり系に行きたいわぁ。


f0149057_052475.jpg

ぴゆは朝のバナナが楽しみ♪


[PR]
by p1yukun | 2011-01-11 23:04 | 日常 *
<< 整理整頓 ページトップ そろそろ本始動 >>
The Original by Sun&Moon