きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
整理整頓
2011年 01月 14日 *
f0149057_2334018.jpgf0149057_23335986.jpg
今日は晴れたけれど、かなり寒かった札幌です。
一昨日、お茶の水博士のところへお手伝いに行っておりました。
この日は、一日こんなどんよりとした雪降りの日でした。
いつもなら30分くらいで行く大学への道も、1時間かかりましたよ。

暮れにも、2リットルのペットボトルを30本くらい捨てたのですが、今日は、書庫のものを整理。
そこで発見したのが、これ、これですよっ。
システム手帳です。
しかも、すでに埋もれているじゃないですかっ。
もう、爆笑で、手にとってみたら、やっぱり、ちょっとしか使ってない(笑)
いろいろ書いてあるから、意気込みは感じるけどさ。
ほとんど使ってないから、今年も使えるよ(笑)、あ、カレンダーは変えなきゃだけれど ^^;;;
以前も、複数の小さな手帳を持っていたけれど、日にちを間違えて記入していたりして、「すみません、あのー、お茶の水博士がまだいらっしゃらないのですが、、、、もう、全道から受講者が待っております」なんてのもありました。

ぴゆどんが、いつも感心するのは、それでも、なんとかなる、、、という博士の運の強さかな。
きっとずっとそうなんだろうな、、、人徳だ ^^;

f0149057_23335952.jpg

頭が結構穴あいていたのですが、ツノツノがいっぱい生えてきました。
まゆげみたいな筆羽が可愛いです。


[PR]
by p1yukun | 2011-01-14 23:28 | 日常 *
<< 今年初めての小鳥のクリニック ページトップ 初ヨガ教室 >>
The Original by Sun&Moon