きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
朝から転ぶ
2011年 01月 22日 *
f0149057_2022323.jpgf0149057_2022213.jpg
朝、張り切って市場に行き、帰って来た時のこと。
お隣の旦那さんがご出勤の時で、車に乗ったその人と挨拶、車が通り過ぎたところで、私が思いきり転倒っ!
そんなに痛くはなかったけれど、結構派手に転びました。
玄関について、買ってきた物をチェックしたら、卵はもうぐちゃぐちゃ。
割れるという言葉を通り過ぎて、すでに溶き卵になっていました。
革の手袋も卵だらけ。
ああ、、、、気に入っているミントグリーンのセルモネータの手袋が、、、、(-_-)

肉屋のカレーパンもすごい潰れよう。
皆様も、お気をつけて。

市場で買ってきた散らし寿司に、おばさんオススメのウニの加工品。
山葵味もあったけれど、こっちのコチジャン風味の方が美味しかったので、買ってきてみた。
ウニはチリ産のものだけれど、ミョウバンを使っていないので、美味しいのだそう。

ぴゆの良い写真がないので、今日はぴゆなし。
[PR]
by p1yukun | 2011-01-22 22:21 | 日常 *
<< ドライエイジングの牛肉 ページトップ 叱られる >>
The Original by Sun&Moon