きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ドライエイジングの牛肉
2011年 01月 24日 *
f0149057_23302628.jpgf0149057_2330256.jpg
f0149057_23302723.jpgさゆりちゃんのお仕事が一区切りついたので、久しぶりに二人でランチ。
この数ヶ月の出来事を報告し合い、怒ったり笑ったり、妙にうなずいたりと ^^

ランチ場所は、さゆりちゃんのリクエストで大通BISSE
ぐるりと見て、「ドライエイジングした肉を食べてみたい」という私の希望を聞いてくれて、結局「43°STEAKHOUSE」へ。
BISSEの飲食店の中では、ここが一番スペースを贅沢に使っているであろうと思うレストランかな。

たっぷりな量のスープは、クミンが効いていてほのかにスパイシー。
ステーキは、ローストされたクルミとオイル。
サラダも美味しいポテトもたっぷり。
グレープフルーツを好みでかけるのだけれど、私には、これがないと、ちょっとくどいかな。
それにしても、サービスなど考えると1800円のランチとしてはお得な気がします。
そして、ティーが美味しいので、自分的にはかなり点数は高いかな。



f0149057_23302581.jpgその後、BISSEのショップをぶらぶらして、ちょっとお酒を飲みたくてサリュへ。
これは、真鯛のカルパッチョ、ドライトマトとケッパーのソース、春菊添え。
春菊が本当にいいアクセントになっていてさゆりちゃんと感心して食べた。

ちょっと低調だったさゆりんもサリュを出る頃には、気分もアップ気味だったし ^^

美味しい物と、お喋りは、パワーでるよね。


f0149057_23302663.jpg

まだまだつくつくなぴゆ
換羽でだるいから、全然遊ばず手のひらインコです


[PR]
by p1yukun | 2011-01-24 22:30 | 日常 *
<< 佐吉さんとお蕎麦 ページトップ 朝から転ぶ >>
The Original by Sun&Moon