きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりのSagra
2011年 01月 27日 *
f0149057_2330544.jpgf0149057_23305473.jpg
f0149057_2330558.jpgf0149057_23305530.jpg
f0149057_2330562.jpg今日は久しぶりのSagra。
改装してから初めての訪問なので、約半年ぶりぐらいかも知れない ^^;;
札幌で一番好きなイタリアンなのに、信じられないっ。

さて、ランチメニューは1600円(前菜、プリモ、ドルチェ)が基本、これにプリモをランクアップしたり、メインを足したりして自分のコースを作ります。
今日は、プリモに水ダコのパスタ、セコンドには鹿。
最近、鹿があると絶対食べているような気がする(笑)
お腹いっぱいだったので、ドルチェはまっちゃんのもの。 私は塩ジェラートだけいただきました。

途中、弥生ちゃんが降りてきてくれて、愛息子を連れて来てくれました。
すっごく可愛くて感激。
まつげも長くて、パパ村井シェフを目で追ったりして、本当に愛らしい。
お料理のパワーも上がるはずだわ ^^ とっても良い時間を過ごさせてもらいました。
f0149057_23305677.jpg

つくつく具合がわかるかな。
朝が一番元気がいいのだけれど、すぐにぐーっと寝ています ^^;;


[PR]
<< エリックを探して ページトップ 佐吉さんとお蕎麦 >>
The Original by Sun&Moon