きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ヨガの後、ル・プルコワ・パ
2011年 02月 01日 *
f0149057_23461923.jpgf0149057_23461413.jpg
f0149057_2346152.jpgf0149057_23461564.jpg
f0149057_23461583.jpgf0149057_2346179.jpg
f0149057_23461636.jpg今日のヨガの後は、ル・プルコワ・パへみんなでランチ。
トルコ旅行帰りの先生の話を聞きながら、笑ったり驚いたり、楽しい女子会です ^^

頂いたのは、2300円のコースで、前菜、メインをそれぞれが4種類から、デセールは5種類から選ぶことができます。
でも、私達が選らんだものは大体かぶっていますが(笑)

左上から順に、前菜の前の前菜、この小さなクロケッタがもちもちしていて美味しかったです。
私とN-BEが頼んだ、鹿とフォアグラのテリーヌ リンゴのジャムと自家製ピクルス添え
カオリンと先生が頼んだ、カスベを使ったもの 上に乗っているのはトマトのジュレです。

ゆり根のスープ 

メインは4人とも、豚です(笑)
この上に乗っているごぼうがまた良い味出していました。

みっちりしごいてもらったのに、結構なカロリーですね(笑)
ヨガの後は吸収しやすいと、先生が苦笑いして教えてくれました。

f0149057_23461856.jpg

ぴゆのお鼻のガビガビが取れそうで取れない。
でも、かなり浮いてきているので、取れるかな。

今日は、珍しく「寝ない!」が始まり、大変でした。


[PR]
by p1yukun | 2011-02-01 23:44 | 日常 *
<< 美しい人我が家へ来たる ページトップ エリックを探して >>
The Original by Sun&Moon