きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
美しい人我が家へ来たる
2011年 02月 02日 *
f0149057_1155873.jpgf0149057_1155810.jpg
f0149057_1155936.jpgf0149057_1155778.jpg
会って話がしたいと思い、去年も神戸行きを計画していたけれど、ぴゆの調子がイマイチだったので、諦めていたところ、アンナが帰省ついでに会いに来てくれることになり、とっても楽しみにしていたぴゆどんです。

2年ぶりだから、「変わらないね~」とか軽く近況報告。
そして、アンナ指導によるヨガを開始。
なんでも真面目にやる彼女らしく、今かなりハードなヨガスクールに通っているのだ。
雰囲気も癒し系だけれど、声もそうなので、ヨガをしていてもとても気持ちよかったわよ。
こっちに戻ってきたら、是非、教室を開いてもらいたい。 だから頑張ってね。

ランチは、アンナも興味を持ってくれた「たけだ」へ。
この辺りから、色々な話が出てきて、ガールズ(という年齢ではないが^^;;;)トーク炸裂である。
やっぱり、持つべき物は女友達ですな。
食後は、MOMAPlaceのカフェへ。
沖縄の紅茶がありましたよ。
日が当たってポカポカしながら、またお喋り。

そして、〆は、「生(なま)佐吉さんに会ってみたい」というアンナのリクエストで、佐吉屋へ。
佐吉さんと歓談しながら、塩ポン酢を入手してアンナもご満悦。

お昼から夕方までの短い時間だったね。
円山駅でハグしてお別れ。
「まだまだ話すネタはいっぱいあるよ」って笑っていたアンナ。

そういえば、昔一緒に秘書仕事していた時に、お茶の水博士に
 「なんだ、あんた方、似てるな。 叶姉妹ならぬ貧乳姉妹じゃ。 
  (うまいこと言ったと自負しながら)ふぉふぉふぉふぉ。」
と笑われたね、私達・・・・ ^^  
またね、今度は、私が神戸に行きますわよっ。

f0149057_1155721.jpg

雑誌Numberの様な薄い紙を囓るのが大好きなぴゆ


f0149057_1155861.jpg

一生懸命かじかじしながらも、カメラは見ているのがとってもかわいいでしょ ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-02-02 22:54 | 日常 *
<< 滑り込みで ページトップ ヨガの後、ル・プルコワ・パ >>
The Original by Sun&Moon