きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
滑り込みで
2011年 02月 03日 *
f0149057_17445665.jpg前から行こうと思って行けなかったフエルトの鳥達に、待ち合わせの前にさくっと会いに行ってきました。
円山のCafeEsquisse
2月8日までなので、見たいと思う小鳥好きの方は是非是非。

ここのCafeは壁が青いので、小鳥を飾るには最適かも知れません。

そして、シナモンミルクティーがとても美味しかった。

私の席の周りには鳥好きな人が作品を見に来ていて、話を聞いているだけでなんとなく幸せな気分になりました。

今日は節分だから、落花生がサービスで振る舞われていましたよ ^^

f0149057_1744551.jpg

うちの小鳥さんは、ぬくぬくなお部屋でうとうとするのが大好き ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-02-03 17:48 | 小鳥 *
<< オリーブの花 ページトップ 美しい人我が家へ来たる >>
The Original by Sun&Moon