きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
風邪をひく
2011年 02月 11日 *
f0149057_1752014.jpgこれは、水曜日に一人ランチでおじゃましていただいた「くまねこ麺」(汁なし)。
ご存知「茶月斎」がランチに提供されているメニューです。
くまねこ麺自体がボリュームあるとのことで、完食できるかどうかで迷ったけれど、原木しいたけのシュウマイが付いたBメニューをお願いしました。
画像はないけれど、シュウマイ、なかなか大きいくて、椎茸たっぷりで、美味しかった。

くまねこ麺は、ほんのり辛さがあり、ごまの風味がたっぷり、量もたっぷりです。(謝って残しました)
汁ありも食べてみたい、、、と思いました。

女性の一人客も私だけではなくて、居心地もなかなかよかったです。
私の隣の女性が、「麺少なめで」と注文していたので、次回は私もそうしようと(笑)

この日から風邪で昨日は発熱しました (>_<) 皆様気をつけてお過ごし下さい。
f0149057_17515943.jpg

ぴゆは今日も朝からご機嫌。
ちょっとうんちの調子が悪いから、気をつけて観察です。


[PR]
by p1yukun | 2011-02-11 17:50 | 日常 *
<< 2月の小鳥のクリニック ページトップ 2011年小樽雪あかりの路 >>
The Original by Sun&Moon