きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
あれから12日目
2011年 03月 22日 *
11日にイルポスティーノでナオベーとカオリンと三者会議中に、ぐらぐらと揺れ、、、、、そしてその時は、ここまですごい大惨事になるとは思っていなかった。
テレビを見ていると怖くて信じられない光景ばかり。
幸い札幌では、いつもの生活を送ることができて、本当にありがたいことだ。
ぴゆの暖房の心配もしなくてもいいし、食べ物だって、お布団だって。
日々のありがたさをひしひしと感じるこの頃です。
いろんなこともいっぱい考えた。
みんなで力を合わせて東北を支援ですね。

f0149057_1343267.jpg

ぴゆも元気です。
2月に麻痺している左足を更に痛めたのに、今日はこんな風にペットボトルにとまれました。
すごいね、嬉しいよ。
ぴゆをみていると本当に元気をもらいます。


[PR]
by p1yukun | 2011-03-22 13:42 | 日常 *
<< いろいろと ページトップ イタリアーナ >>
The Original by Sun&Moon