きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いろいろと
2011年 03月 23日 *
f0149057_11302824.jpgf0149057_11302850.jpg
f0149057_11302969.jpgf0149057_11303090.jpg
f0149057_11303035.jpgf0149057_11303084.jpg
f0149057_11303178.jpgf0149057_1130319.jpg
f0149057_1130324.jpgf0149057_1130263.jpg
f0149057_11302742.jpgf0149057_11302665.jpg
お水が大変なことになっていますね。
札幌ではこんなに普通に生活できているのが、なんだか申し訳ない気分。
でも、普通に経済活動することも大切かなと思って、毎日過ごしています。

今日は通院の後の恒例、円山で一人ランチ。
今日はLe Savageで、ワンプレートディッシュ。
「お急ぎの方や、少量でというお客様に」とのことでしたが、結構、ボリュームあります ^^
その後、イル・ポスティーノへ。 今日はj-comの撮影があるとのことでサクラしに。

そして夕方からは、お茶の水博士とサリュで待ち合わせ。
福島で単身赴任が長かった博士、お友達や教え子と連絡がとれなくてかなり落ち込み気味。
話を聞いたり美味しいものを食べているうちに、段々元気になってきて、1980円で購入したという電子辞書をまりちゃん、とびちゃんにみせびらかしたりしていた。

ちょっとは元気になったかな。

f0149057_1155273.jpg

ぴゆが3日連続で自分で体重計に置いてあるご飯を食べに行ってくれた。
足が悪くなってから、あんまり乗ってくれないので、貴重な測定時間です。
3日連続35.5g。 まあまあだね ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-03-23 23:30 | 日常 *
<< もうすぐ四月かぁ ページトップ あれから12日目 >>
The Original by Sun&Moon