きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
もうすぐ四月かぁ
2011年 03月 26日 *
f0149057_21385722.jpgf0149057_2155131.jpg

いろいろあったから、日にちの感覚がおかしくなってきているかも。
濃い3月だった。

年に一度の楽しみの長崎物産展が東急に来ていて、さっそく、「鬼鯖鮨」を購入。
もうこれ、本当に美味しいですからっ。
2折り買ってたっぷり食べました。
まだまだ通って、一年分食べだめしておきます(笑)

あとは、広島の牡蠣を使って、パスタ。
牡蠣は半分は刻んで、半分はそのまま炒めて。
他はパセリとアスパラ、隠し味はアンチョビ。
パスタは、GARAGNANO。 もっちりしていて本当に美味しいパスタです。

f0149057_2139115.jpg

ぴゆはよく私のまつげを羽繕いしてくれます ^^
すごく嬉しいけれど、痛かゆいので、それなりに我慢。
でも、気持ちがうれしいから、目が腫れてもいいのだ ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-03-26 21:38 | 日常 *
<< 我が家の君子蘭 ページトップ いろいろと >>
The Original by Sun&Moon