きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ツキネコカフェにて
2011年 04月 11日 *
f0149057_14185872.jpg今日は雪丸ちゃんとさゆりんが「はじめまして、こんにちは」をツキネコカフェでするので(笑)、同席。
いつも通っていたけれど、入ったのは初めて。
店内ポップな雰囲気、お料理もあるし、お酒もあるっ(笑)
猫好きとか関係なく、くつろげる空間ですよ~ ^^

ツキネコカフェ、、、恵まれないにゃんこへの活動をしている場所です。
色々とメディアでも紹介されているので、知っている方も多いかな。

可愛いにゃんこ達が、里親さんを待っています。

ツキネコカフェ
札幌市中央区北6条西27丁目1-30
011-641-8505
営業時間11:00~20:00
(金曜・土曜 ~22:00)
*ランチ11:00~15:00(水曜定休)
駐車場1台あり

f0149057_14161839.jpg

物見高いぴゆは、いつでもまとわりつきます。
最近特に、こうやって色々と関わって来ます ^^;;
遊んでいる感覚なんだろうけれど、基本的に台所作業中は危ないし、私に怒られるので、
「じゃー!(なんだよっ!)」と逆ギレされること多し。


[PR]
by p1yukun | 2011-04-11 22:10 | 日常 *
<< Girls Night in ... ページトップ Yukio Sasaki にて >>
The Original by Sun&Moon