きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Girls Night in Sagra
2011年 04月 12日 *
f0149057_20341810.jpgf0149057_20341945.jpg
f0149057_20341991.jpgf0149057_20342039.jpg
f0149057_20342045.jpg
今日は村井君がいないSagraの営業日、名付けて「Girls Night」である(笑)
メニューは400円からいつものセコンドまで、多数いろいろとありましたよ。
Sagraのお料理をいろいろとつまめて、なかなか楽しい企画。
スペインのバルの様な、ベネチアのバッカリの様な気軽な雰囲気でよかった。
一人でもいろいろ食べられるしね。 ありだね。

これからも企画していくようなので、HPをチェックしたり、お店で聞いてみてください。

イタリアマダムと、あーでもないこーでもない話をして、ちょいつまみ、ちょい飲み(いや、結構飲んだ)。

その後は、お決まりのSalus:サリュ
ここでも、ゆるゆる会話で盛り上がり、楽しかった。


f0149057_20342137.jpg

でも、この子が怒っていました。
ごめんなさい・・・・


[PR]
<< こんな葉っぱ ページトップ ツキネコカフェにて >>
The Original by Sun&Moon