きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おからのサラダ
2011年 04月 19日 *
f0149057_1059373.jpgf0149057_10584616.jpg
たまに手料理をアップ。
たいしたものじゃないのだけれど、なに作ったのかすぐ忘れちゃうんですよね。
なすを炒めてゆるめの田楽みそをかけた後に、パルメジャーノ散らして焼いたもの。
これ、なかなか旨いんですよ。
あとは、おからを使ったサラダ。
食べたら、まるっきりポテトサラダじゃないですかっ! と、とても気に入りました。
帰省したら母に作ってあげよう ^^

暖かくなってきたから、来週は久々に帰省します。
ぴっぴがいなくなってから、母も久しぶりに小鳥に触れる機会を楽しみに待っていてくれています。

f0149057_10584546.jpg

パルメジャーノをおろしていたら、気になって気になって仕方ないぴゆ ^^;;


[PR]
by p1yukun | 2011-04-19 22:58 | 料理 *
<< またYukio Sasaki へ ページトップ こんな支援の形 >>
The Original by Sun&Moon