きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
5月の小鳥のクリニック
2011年 05月 13日 *
f0149057_23194412.jpg

お薬が切れたから、小鳥のクリニックへ。
今月は吐かなかったね。
嬉しいです。

いつもの様に、爪切りして、足の裏の炎症に薬を塗ってもらい(軽傷だけれど、悪くならないように)、
うんぴ検査してもらって。
そのう検査がなければ、ぴゆも余裕(笑)

待合い室で「何歳ですか?」などとやりとりをしていると、やっぱりぴゆの年を聞いて、みなさんが驚く ^^
でも、「じゃ、うちの子も頑張ります」とか言ってくださって、嬉しい。
ぴゆは、疲れて寝ていたけれど、みんながぴゆを覗きにきてくれた。

帰宅後もぐったり寝ていたけれど、18時過ぎに起きたので、ご褒美のゆで卵。
クリニックの後は、とりあえず、好物を ^^ ちょっとだけですが・・・・


[PR]
by p1yukun | 2011-05-13 23:19 | 小鳥 *
<< 寒いよ花見・・・・ ページトップ 恐竜顔 >>
The Original by Sun&Moon