きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
みんなで遠足
2011年 05月 17日 *
f0149057_1182319.jpg

お茶の水博士にまりぽん、かおりんと4人で今日は遠足(笑)
まずは、私のお気に入り、川下の「pizzeria da Massimo」にて腹ごしらえ。
ビール飲んでまりぽんは超ご機嫌 ^^

f0149057_1181775.jpg

マルゲリータにマリナーラを2枚ずついただきましたぁ~
そして、私達はビールを5本あけ、お茶の水博士はコーラを2本(笑)

f0149057_1182054.jpg

その後は、平岡公園の梅園へ ^^
私は初めてだったの、梅のよい匂いに感激です。

f0149057_1181896.jpg

今年は自粛で夜のライトアップはないそうだ。
いろんな考えがあるとは思うけれど、
お花見をして気分を盛り上げることはあってもよいのではないだろうか、、、
私の周りには、まだちょっと鬱々としている人が多い。
普通に生活できるところは、してもいいと思うのだけれど・・・

f0149057_1182281.jpg

ぴゆは、ちょっと麻痺がひどいかな。
朝、水浴び後にまた丸まってしまったけれど、マッサージして指を開いた。
ぴゆはひどく怒っていたけれどね ^^;;;


[PR]
by p1yukun | 2011-05-17 20:07 | 日常 *
<< オステリアCrocchio ページトップ 寒いよ花見・・・・ >>
The Original by Sun&Moon