きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
由稀ちゃんの新書
2011年 05月 29日 *
f0149057_11455775.jpg

小西由稀ちゃんの新書をジュンク堂にて入手。
30日からの発売ですが、市内の本屋には昨日から出ていた様子 ^^

ああ、この人のこれも食べたことがある、などと振り返り、
そして、由稀ちゃんの文章を読むと、また興味深くいただいたお料理のことを思い出したり。

 「食のつくりびと  北海道でおいしいものをつくる20人の生産者」

由稀ちゃんのブログ 「北海道のおいしい時間」


f0149057_11455599.jpg

ブリタの上がぴゆの台所の定位置。
こうやって、私が何をしているのか監視したり、
「これって僕も食べられるよね?」ってしゃしゃりでたり(笑)
ぴゆの一日は忙しい(笑)


[PR]
by p1yukun | 2011-05-29 11:45 | 日常 *
<< スイカの季節 ページトップ ぽかぽか陽気にお散歩ぐるり >>
The Original by Sun&Moon