きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ガールズナイト(居酒屋Sagra)
2011年 06月 14日 *
今晩はSagraのガールズナイトの第二回目^^
今朝、弥生ちゃんに「一人でいっても大丈夫?」とかってメールしていたら、ローカル番組に、村井シェフが出ていてびっくり。
結局、ミカドンも来れることになり、居酒屋Sagraに集いました(笑)

入ってカウンターに座ったら、「ぴゆどんちゃん」と声をかけられてびっくり。
イタリアマダムがいるではないですかっ。
前回は一緒にきたね~ ^^
んで、マダムはお友達とこれから、テルツィーナのチャリティーディナーへいかれるそう。
ディナーの前の前菜なのね(笑)
f0149057_10414977.jpgf0149057_10415376.jpg
「禁断のマカロニサラダ」とあったのでどんなだっ!と思っていたら、マカロニの中にポテサラが入っていましたっ!
すごいっ(笑)
ティンバッロのトマトがすごく甘くて感激 ^^

f0149057_10415464.jpgf0149057_10415862.jpg
形がベルガモ風の水餃子 
ベルガモ風とは、折り目なく閉じ上が平らな形ですって ^^
村井君のお母様が漬けた梅干し ^^ 正しくすっぱくてしょっぱい梅干しです

f0149057_104209.jpgf0149057_1042363.jpg
この肉じゃががとってもおいしかった ^^ ミカドンと汁まですくって飲みました。
このパッケリもとっても美味しい。 ボリュームたっぷりです。

f0149057_10421368.jpgf0149057_10421285.jpg
筋肉君のオーダーした岡さんのザンギ(唐揚げ)を一個いただいて、ビール飲んじゃいました(笑)
ミカドンが頼んだウニの焼きおにぎり

f0149057_10421583.jpgf0149057_10421235.jpg
ドルチェLOVEなミカドンのチョイス。
「イチジクのロースト~スパイシーなジェラート」に「もものコンポート~」。
Sagraのお料理のすごいところは、いつも攻めのメニューだということ。
毎回関心しますぅ^^

筋肉君とのぶりんともカウンターで一緒におしゃべりして、楽しい居酒屋Sagraでした ^^
ミカドンと徒歩でカロリー消費して帰宅。
f0149057_10415863.jpg

メニューはこんな感じ。
小皿でいろいろいただけて楽しいイベントです^^
(クリックで大きくなります)



f0149057_10422165.jpg

本調子じゃないけれど、がんばってご飯も食べています。
あんよがあったかいのがちょっと救いかな


[PR]
by p1yukun | 2011-06-14 23:40 | 日常 *
<< さゆりんと遠足 ページトップ 6月の小鳥のクリニック 2回目 >>
The Original by Sun&Moon