きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さゆりんと遠足
2011年 06月 15日 *
f0149057_11244953.jpg

晴れ女のさゆりんと一緒にあちこちめぐりました。
彼女、札幌に越してきてから数年経つけれど、あまり札幌を散策したことがなかったので ^^

彫刻美術館~大倉山~円山散策


f0149057_11245156.jpg大倉山ではサスペンスドラマが撮影されていました。
崖ならぬ、ジャンプ台です。
主演の女優さんはスチュワーデス刑事やっていた人。
でも意外なほどオーラがなかったので、さゆりんとびっくりしたのよ^^;;

f0149057_11245346.jpgおなかぺこぺこで入ったお店はmaruyamaDRILL。
私はいつものテキサスバーガー。 これがおいしくて大好きなんです。

この後、昆布の佐吉屋、和菓子屋四店(まるや、ふじ、米屋、嘉心)をめぐり、イルポス寄って、札幌駅まで歩きました。 すごいでしょ。

さゆりんの万歩計は16222歩だったそう。
私も15000歩はいったかもしれないな。
いっぱい歩いて楽しい疲労感^^

f0149057_11244517.jpg

療養中なので、水浴びも禁止。
ぴゆは怒ってコップをひっくりかえそうとしています ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-06-15 19:15 | 日常 *
<< 10゜ Anniversari... ページトップ ガールズナイト(居酒屋Sagra) >>
The Original by Sun&Moon