きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
SALVATORE CUOMO & BAR 札幌
2011年 06月 17日 *
札幌にもやって来ましたよ、 「SALVATORE CUOMO & BAR 札幌」 ^^
私は1995年に彼の料理本を持っているくらい古いファンですが、今の実業家になってからは、あんまり興味ありません(笑)
でも、グランドオープンの本日、とりあえず行ってきましたよ。

夫は六本木のお店に行っているので、味比べしたいらしいし(笑)

f0149057_10481231.jpgf0149057_1048131.jpg
f0149057_10481375.jpgf0149057_10481610.jpg
f0149057_10481243.jpgローストビーフ、揚げニョッキ(!)、なぜか焼き鳥メニューも豊富、そして、ピザ。
このDOCピザは看板メニューで、こだわりの食材を使っているそうです。
お値段もいいけれど、さすがに美味しかった。
・・・・でも、サリュ:SALUSのピザも同じ素材を使っています ^^ サリュ、さりげなくすごいじゃんね~。

久々の「Buona Sera!!!」系(笑) 
非常に店員のテンションが高いです。

今月中は20%offでお得です ^^
そして、いつまでいるか分かりませんが、サルバトーレがいますよ。
あと、元気の良いロマーノも。
napoletanoにromanoのお店なのに、なぜだかロベルト・バッチョのユニフォームのフォト ^^ 
私的には、これ、ポイント高いね。
[PR]
<< 6月の小鳥のクリニック 3回目 ページトップ 10゜ Anniversari... >>
The Original by Sun&Moon