きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
市場散策後のSagra
2011年 06月 21日 *
f0149057_1151481.jpgf0149057_1151532.jpg
f0149057_1151646.jpgf0149057_1151695.jpg
今日は美人マダムと一緒に我が家の裏の市場周辺を散策がてらお買い物。
「いつも食材はいっぱい買ってしまう」という彼女は、ぱっぱと気持ちの良いテンポでどんどん購入(笑)
もう一つ大きな保冷バックがいいかも、、、と思ってしまうほど。
こういう姿を見ていると、お料理上手で良い奥さんだな、、、しかも、綺麗だしっ ^^ と旦那さんがうらやましくなってしまった。(親父目線)

いったん食材を置きに解散し、再集合した場所はSagraである。
市場のお寿司屋さんにもよらず、ここをチョイスしたのだな、、、私達。

今日はセコンドなしのプリモだけのランチ。
それでも、小さな前菜に、前菜、デセールが付くのだから、女子にはこれくらいでいいかも。

市場で海鮮をいっぱい見たので、ウニにシャコのパスタ2種をいただきました。

札幌は真夏日。 日傘が離せないそんな一日でした。

f0149057_11575983.jpg

昨日は心配でほとんど眠れなかったけれど、
保温が効いたのか、今日は一日珍しく調子よかった。
ただ、就寝時にでるお喋りはないので、まだ気をつけないと。


[PR]
<< 激しく水浴び ページトップ 6月の小鳥のクリニック 3回目 >>
The Original by Sun&Moon