きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆにとってのjapanの枕詞
2011年 07月 18日 *
f0149057_21383644.jpg

今朝は、なでしこを観戦していた方が多かったのではないでしょうか ^^
もちろん、我が家もそう。
いけるような気がしたけれど、PK戦になった時に勝利を確信しました。

よかった、よかった。

サブジェト、japanといえば、ぴゆにとっては「トルシエ」らしい。
今日、何度も「なでしこjapan」と聞いたからか、久しぶりに「トルシエ」って言い出しました。
面白いね、引き出しが開いちゃうんだね^^

このところ安定していたけれど、昨日からイマイチ。
食欲がないので、ちょっとだけゆで卵をあげました。
5口食べたら、私が食べちゃいました(笑)
その時のぴゆの顔が可笑しくて、可愛くて。
明日次第で、またクリニック、とにかく、早め早めにお薬なんですよね、最近は。

過去の一ヶ月の記事のアップをこれからまとめてやっていきます ^^
たまに、覗いてみてください。
美味しいお料理、かわいいぴゆがおります ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-07-18 21:43 | 日常 *
<< 初SapporoCityJazz ページトップ 美味しいドライブ(札幌近郊) >>
The Original by Sun&Moon