きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初SapporoCityJazz
2011年 07月 19日 *
f0149057_21511100.jpg初夏の時期、札幌はイベントがいっぱいです。l
有名なPMFのイベントはあちこちで行われているし、今年で5年目を迎えるSapporoCityJazzも大通り公園の2丁目のホワイトロックで行われています。
このホワイトロック(画像は裏手から撮ったのでちょっと見栄え悪いけど)、中は空調がきちんと効いていて、とっても快適なんです。
そして、レストランも併設されていて、JAZZを聞きながら食事もお酒も飲める仕組みになっている、ステキな大人の空間。
このイベントの常連さんの由稀ちゃんが誘ってくれて、今日は初ホワイトロック ^^ 
f0149057_2151666.jpgf0149057_2151773.jpg
f0149057_2151672.jpg上の画像の様に映像が映し出されてとってもステキ。
今日の演目は、TOKUさんだったのですが、フリューゲルフォーンと独特の声、とってもステキ。
こんな人が家にいたらいいよね~、なんて二人でうっとり。

あっという間のコンサート。
いろいろと食べたけれど、サリュに行ってビールをぐびぐびと(まだ飲むか)、なすのピザを頂きました(まだ食べるか)


とっても楽しい夜でした ^^

今週の木曜日からは大通り公園はビアガーデンも始まるし、忙しい忙しい(笑)

f0149057_21512423.jpg

ぴゆの今朝のおやつはトマト。
お皿にかけたあんよが可愛いでしょ ^^


[PR]
by p1yukun | 2011-07-19 23:35 | 日常 *
<< ぴゆも元気です ページトップ ぴゆにとってのjapanの枕詞 >>
The Original by Sun&Moon