きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆも元気です
2011年 09月 25日 *
f0149057_0211641.jpg

黄粟もぽりぽりと食べていいね


f0149057_021349.jpg

長い尾羽をはみはみお手入れ。
ぶれてるけれど、カメラ目線でかわいいなって思って


f0149057_0211039.jpg

まゆげつきのぴゆ(笑)

雪丸ちゃんがこっそり復活していたので(笑) 私も ^^
ぴゆは山あり谷ありですが、なんとか元気に過ごしています。
今週は食欲もあって落ち着いています。
ちょっと足の麻痺がひどくなってきてはいるけれど、本人は全然きにしていない様子。

私といえば、お仕事を期間限定だけれど再開したので、あわただしい毎日を過ごしています。

もうすぐ11月。 ぴゆの12才の誕生日が楽しみな飼い主です。

みなさまも、みなさまも小鳥さんも、体調崩さずにお過ごし下さい。

札幌は、すっかり秋深し、、、、です。

今日はファーのついたカーディガン着てブーツ。
でも、地下鉄では、半袖の子がいたりして、なんとなく変な感じ ^^;;


[PR]
by p1yukun | 2011-09-25 23:19 | 小鳥 *
<< まりぽんとSagra ページトップ 初SapporoCityJazz >>
The Original by Sun&Moon