きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ドライトマトで
2012年 01月 15日 *
f0149057_4521875.jpg

今晩はみかどんを呼んでしゃぶしゃぶ大会。
みかどんの好きなほたてをいっぱい使って炊き込みご飯。
今日はちょっと変わっていて、ほたて貝柱+ドライトマト+ニンニクをお塩で軽く炒めたものに鰹だしで炊き込みました。
なかなか美味しかったよ。



f0149057_4521547.jpg

2008年2月のぴゆ。
この画像はこの日にupしたもの。
みかどんと「やっぱりぴゆいないと静かだよね。 前は、私達がしゃべると必ずぴゆが負けじと喋って、そしたら、自分も大きな声で喋って(笑)
ぴゆのおしゃべり無視しちゃいけないんだなって思ったりしたもの」
って話していたの。
本当、ぴゆっていっぱい喋っていたなぁと、、、 ^^


[PR]
by p1yukun | 2012-01-15 23:51 | 料理 *
<< デジカメ新調 ページトップ 小鳥のチャーム >>
The Original by Sun&Moon